ブログ


日々の出来事や雑感などを思いつくままに書いていこうと思います。
by kadu1977
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

お知らせのつづき

前回のつづきを。

約1年後のことなので、気の早い話なのですが、11月23日の日曜日に3月に御一緒する島野さんとのコンサートを3月と同じ「音楽工房ホール」でやります。
前半は自分のソロ、後半は自分が伴奏での島野さんのヴィオラとのデュオの予定です。
ここしばらく発表会の選曲と自分の選曲で夜は楽譜とにらめっこしてました(笑)。
ヴィオラの伴奏が全部やったことない新曲になりそうだし、自分の曲はどうしよう…。
やっぱり弾いたことのある曲が無難だよな〜、いやでも新曲も入れたいな〜…などなど。
まだ変更するかもしれませんが、おおよそは固まりました。
僕の性格を表したあまりメジャーでない曲ばかりです(笑)。
でも決して「誰?」っていう作曲家はいませんし、マイナーでもありません。
例えると大通りからはちょっと外れている小道…というような感じです(笑)。
なんだか思わせ振りな書き方になってしまいましたが、またいろいろ決まったらお知らせしたいと思います。
なかなか時間を取るのも大変だし、早めに準備に取り掛からねば…。
[PR]
by kadu1977 | 2013-12-11 22:38 | Comments(1)
Commented by フリージアの松嶋菜々子 at 2013-12-21 19:11 x
すごーく楽しみにしています!
山中先生のピアノの音色にはいつも感動しています♫
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
すごーく楽しみにしていま..
by フリージアの松嶋菜々子 at 19:11
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧